除菌・消臭剤 VAICLEAN

除菌・消臭剤 VAICLEAN

VAICLEAN(ベイクリーン)は、あらゆる業種、特にサービス業に関わる皆様が、通常業務に集中していただけるよう、制菌環境を作るため、特に院内感染・日和見感染の阻止を目的に開発しました。

ベイクリーンの特性はその圧倒的な持続力です。

ベイクリーンクイックは既存の除菌スプレーに比べ、噴霧作業の回数を減らしながらもその効果は既存の除菌スプレーより高くなることを実現しました。

また、ベイクリーンルームは置くだけで、菌や臭いを元から分解します。パッケージは、どのような雰囲気のところでも場違いにならないよう、ごくシンプルなものとしました。



ベイクリーンが作りたいのは、キレイな空間だけではありません、お客様や従業員の方、全ての皆様の笑顔です。



【新型コロナウイルス代替試験】
不活性化試験の結果、99.9%以上の減少

【殺菌消毒剤と持続性効果比較試験】
700種類以上もの菌に対し、効果が認められました。

【カビ抵抗性試験】
ベイクリーンを含浸した綿布には一切の菌が発生しておりませんでした。

【抗菌活性値試験】
ベイクリーン抗菌活性値:5.7
一般的な抗菌防臭加工の活性値:2.2~3.0
※試験基準:活性値2.2以上。3.0を超えると検体に強い効果があると試験機関に認められる。

【消臭効果試験】
ベイクリーンは消臭試験の結果、トイレ臭・ペット臭・生ゴミ臭(アンモニア)・靴・靴下等の臭い(イソ吉草酸)・洗濯物の臭いに対し優れた消臭性能が実証されました。
また事前に、臭いの気になる箇所に吹きかける事で高い防臭効果が見込めます。

【高い安全性と信頼性】
ベイクリーンの主成分は、各国公的機関で安定薬剤として認可を取得した薬剤のみを複合精製したものです。
また、第三者機関における安全性試験の結果、極めて高い安全性が認証されました。


・ベイクリーンクイック スプレー300ml
・ベイクリーンルーム 置き型110g

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社T・M・F事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市港区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル