お客様の目的に沿ったWebサイト作成いたします!

お客様の目的に沿ったWebサイト作成いたします!

コーポレートサイトやランディングページなどお客様の目的に沿ったWebサイトを作成致します!
スマートフォンでの表示に対応したサイト製作もお任せください。
WordPressを用いたユーザーの管理しやすい状態で提供することも可能です。

『目的に沿う』
ホームページ制作の目的は「お問い合わせを増やす」「商品・サービスの認知度をあげる」というお客様によって具体的で明確な目的があります。 それらの目的を達成するため「Google SEO対策を行って検索エンジンからの流入を増やす」などの適切な手法を利用しWebサイトを構築していきます。

『スマートフォンへの対応』
現在Webサイトを見る人の多くはスマートフォンでの利用が非常に多くを占めています。
Googleではスマートフォン対応のサイトを優先的に表示をするためSEO対策のためにも
スマートフォンにも対応したサイト作りは必須です。

『Wordpress』
お知らせやブログ、コンテンツなどをブログのようにカンタンに更新・管理が行えるCMSをWordpressで構築します。お客様自身で更新作業を行いたい方やSEO対策をされたい企業コーポレイトサイト構築にオススメです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社MIRISE AQ事業所概要詳細
所在地

静岡県富士市