門扉を自動で開閉!部外者進入を防ぐ【自動フェンスゲート】

門扉を自動で開閉!部外者進入を防ぐ【自動フェンスゲート】

電動フェンスゲートは、車両による強行突破を防ぐほど強固な柵は不要だが、車両・歩行者等の簡単な出入りは抑止したいといった ニーズに対応する製品です。
門扉本体に従来の鉄格子パイプに代わり軽量のフェンスフレームを採用し、動力負荷を軽減することにより低価格を実現した製品です。

【使用用途一例】
現在守衛や警備員等の『有人』で来場者管理をされている企業様も、弊社自動門扉を導入頂き各種開閉システムと組み合わせることで、来場者の『無人管理』をする事ができます。
セキュリティ強化とコスト削減を同時に実現します。

~基本情報~
安全性、耐久性に優れたゲート。
閉鎖時のセルフロック機能を備え、停電対策も行き届いています。
個人邸、マンション、リゾート施設、寺社仏閣など、環境と景観を考慮した設計でご提供いたします。

■門扉本体の価格を抑えるた為、鉄格子ではなく簡便なフェンスを採用。
■軽量なフェンスを用いることでパワーを抑えた駆動部が設置可能に。


型番:DF型
用途:・ゲート
・門扉

※詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シー・ティ・マシン株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル