訪問マッサージの料金について

訪問マッサージの料金について

訪問マッサージの料金は厚生労働省で決められた基準の料金になります。
施術を行う部位数にもよりますが1割負担の場合、おおよそ\500~\610(1回約30分)で
訪問マッサージを受ける事が可能です。

◆訪問マッサージとは?
〇ご自宅や施設に伺いマッサージを行います。
〇あん摩マッサージ師(国家資格)が訪問して行うマッサージになります。
〇医療保険(健康保険)を用いて1~3割の自己負担にて施術を行えます。
〇訪問マッサージは時間の規定が決まっておりませんが当院では30分間訪問します。
〇訪問マッサージ開始後の中断、解約はいつでも可能でございます。

◆訪問マッサージの効果について
〇マッサージ効果
血液・リンパ循環や代謝を促進させてむくみや
床ずれの改善と予防をします。また、硬くなった関節や筋肉を緩めて、
痛みやしびれを軽減させる効果があります。

〇リハビリ効果
関節の動きを良くして筋力の低下を防ぎ、立ち上がりや歩行の訓練により
身体機能を向上させます。寝たきりの方であれば、衣服の着脱、
トイレの動作、おむつの交換が楽になります。


当院では女性施術者3名にて行っております。
女性施術者をご希望される患者様は是非お気軽にお問合せください。
手続きは全て当院で行い費用も月末締めの後払いになります。
相模原市、八王子市、町田市、多摩市の訪問マッサージが可能です。
※医療保険を用いた訪問マッサージは医師の同意が必要になります。

#訪問マッサージ
#訪問リハビリマッサージ
#在宅マッサージ


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
はり灸マッサージ みなぎる美体事業所概要詳細
所在地

神奈川県相模原市緑区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル