扇風機付き晴雨兼用傘「ファンブレラ」

扇風機付き晴雨兼用傘「ファンブレラ」

扇風機機能付きの晴雨兼用傘です。
生地裏面にシルバーコーティング加工が施してあり、UVカット率99%以上です。
雨傘としても日傘としてもご利用いただけます。
アウトドア・スポーツ観戦等、幅広いシーンで活躍します。

<扇風機傘仕様及びご使用上の注意>

(1) 商品仕様:
1. バッテリー容量:2600mAh
2. 一回の充電で、約2時間連続使用が可能
3. 扇風機の回転速度:約1,800回転/分
4. 扇風機モーターの消費電力:4W
5. 中国製
6. 中国にて特許申請中 申請No. 201920813678.X

(2) ご使用上の注意:
1. 手元のスイッチを押すことで、扇風機のON/OFF操作をします。
2. 扇風機が回っている状態(ONの状態)で傘を閉じても、扇風機が自動で止まる安心設計。
3. 怪我・事故・故障の原因になりますので、扇風機の羽に直接触れないでください。
4. 気温60度以上の環境で、充電バッテリーを内蔵したまま保管しないでください。
5. 充電式のバッテリーにケーブルは付属していません。市販のUSBケーブルで充電が可能です。コネクタ形状をご確認の上、別途購入をお願い致します。
6. 傘には硬く尖った部分がありますので周囲の安全に気をつけて下さい。
7. 振り回したり、投げたり、ステッキの代用にしないで下さい。
8. 開閉の際は周囲の安全を充分に確認の上、ご使用下さい。決して人に向けては行わないで下さい。
9. 顔の近くで開閉をしますと大変危険ですので、必ず顔や身体から離してご使用下さい。
10. 扇風機傘は使用方法によっては他の傘よりも大変危険ですので、お子様は保護者の監視のもとでご使用下さい。
11. 豪雨、強風時は破損の恐れがありますので使用しないで下さい。

#熱中症対策 #暑さ対策 #紫外線対策 #雨対策 #アウトドア

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
小木曽産業株式会社事業所概要詳細
所在地

岐阜県岐阜市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル