新卒採用支援サービス(新卒採用における学生とのコミュニケーションWebサービス)

新卒採用支援サービス(新卒採用における学生とのコミュニケーションWebサービス)

辞退者の増加やサイレント辞退にお困りではありませんか?
企業と志望者が持つ本当の魅力を伝え合う、その一歩を踏み出す機能が備わっています。

「応募者と貴社のマッチング率を向上」させる事に特化したサービスです。

<3つの解決できること>
1:選考中のコミュニケーション不足を解決
 メール、電話のみのコミュニケーションで、応募者との接点が少なく、伝えきれていない状況を解消
 貴社の魅力をブログのように写真と記事で伝え、メッセージ機能で継続的なコミュニケーションをとることができます。

2:応募者へメッセージが遅れ、電話に出ないという悩みを解決します。
 メッセージが到着するとLine連携で通知されます。応募者と担当者の電話負担を軽減します。

3:エクセルや高額な採用ツールでの管理による不満を解決
 貴社の選考ステップに合わせた応募者の管理が専用WEBページで楽々できます。

<料金/プラン>
「リクタス」は、機能や目的に合わせて全4プランからお選びいただけます。
初期費用は不要。導入までのサポートがあるので安心して始められます。
・フリープラン ・・・0円
・ブロンズプラン・・・20万円
・シルバープラン・・・40万円
・ゴールドプラン・・・60万円

ご興味をお持ちいただけましたら、是非とも、ご紹介の機会をいただければと思います。

リクタス:https://recruiting-plus.jp/2023/

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イーツー事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区