ノーコード基盤Dynashで、自社の業務システムを誰でも低コストでサクサク開発!

ノーコード基盤Dynashで、自社の業務システムを誰でも低コストでサクサク開発!

▼爆速開発基盤Dynash(ダイナッシュ)
爆速開発基盤Dynash(ダイナッシュ)を使う事で、開発側、運用側の双方が自然とDevOps指向(開発と運用の高速サイクル)の動きになるよう設計されており、日々深化し進化を続ける現代のビジネスを、より早く、より安全に、よりフレキシブルにサポートし続けます。

▼Dynash(ダイナッシュ)導入のメリット
・DynashがDX推進に携わるエンジニアのミッションを「作業」から「創造」へと変えます。画面に用意された部品をドラッグ&ドロップすることで簡単に業務システムを作れるため、現場で生まれる創造性に溢れた小さな改善フィードバックのループを高速に回すことができます。 常に進化し続ける“生きた業務システム”を自社で開発し、持続的に運用することが可能となります。
・Dynashを導入することで、自社のシステム投資の最適化に大きく貢献できます。 “DevOps指向”の開発環境を自社に導入することで、ビジネスの現場と開発部門の連携が飛躍的に強化されます。また、使い慣れた業務システムのUI/UXはそのままで、従来のデジタル資産を最新のアプリケーションで活用することも可能にします。

▼Dynash(ダイナッシュ)で実現できること
Dynashは、レガシー(古いシステム)の「糊:glue」になることができます。業務で使われている社内の既存システムや外部サービスと繋ぎ連携させることで、無駄なくスムーズにシステム更新を行う事ができます。システム更新時に課題となる大きな投資が必要なく、省コストかつ効率的にDX化を推進することができます。

☆現行システムの更新やDX化に関心がございましたら、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

関連ページ
https://ja.www.dyna.sh/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ダイナスタイル事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル