もう耳が痛くならん本革マスクフック。カラフルなイタリアンレザーで兵庫県内製造

もう耳が痛くならん本革マスクフック。カラフルなイタリアンレザーで兵庫県内製造

#ビジネスパートナー募集
#地域ブランド
#SDGs

「耳が痛いよ~っ!」
マスク自体は色々な色や形の物が出て来たけど…
紐で耳にかけて付けるしか無いので…
「耳のつけ根や裏が痛くて仕方ない!」
「耳が痒くて赤くなってきた…(泣)」

そんな方も増えて来たようです。

そこで…紐を耳にかけなくてもマスクが出来る!耳にかけても負担が少ない!
しかもカラフルで後姿が可愛くオシャレ!
そんなマスクフックを高級なイタリアンレザー(イタリア製本革)で作りました。
色は100色以上から選べ、レーザー焼き込みでやロゴ入れも可能。
貴社オリジナルの形状デザインもお作りします!

牛革は食肉の副産物。大昔の人類が皮をなめして腐らない革にして、大切に長~く
使ってきたのです。SDGs なんて言われるずーーーっと前から地球に優しい素材です。

最初は日本製、地元兵庫産の革で…コストも安く…と思ったのですが…
やはり環境面の認証や、色数や発色の良さなどこだわって行った結果…
ヨーロッパの厳しい環境認証を担当するLWGと言う世界的なNPO組織において
最高ランクのゴールド認定を取得している皮革メーカーの革を使う事にしました。

ヨーロッパ産の牛革をカラフルに染色し、ハイブランドのバッグやコート、
高級車のシートなどにも使われるイタリアの一流革メーカーの革です。

本革なのに水にも強く、ハンドソープで洗ったり、短時間なら熱湯消毒にも耐えます!
アルコールスプレーして表面を拭く程度ならほとんど色落ちもありません。
(長時間の水、洗剤、アルコールへの浸潤、煮沸はさすがに少し色落ちしますが
使用には問題ありません。)

耳が痛くならず、付けていると「あ、それ何?カワイイ!オシャレやん!」
と言われるイタリアンレザーのカラフルなマスクフック!
ぜひ貴社・貴店のロゴを入れてオリジナルアイテムとしてご検討ください!

#イタリアンレザー
#マスクフック
#カラバリ豊富
#もう耳痛くならん

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社S&C事業所概要詳細
所在地

兵庫県川西市