会社のルールブック=就業規則のリニューアルで健全な経営をお手伝いします!

会社のルールブック=就業規則のリニューアルで健全な経営をお手伝いします!

就業規則を企業の実態にあわせて整備すれば、従業員が安心して働けますので、企業アピールや事業を継続する上で有効な手段となります。また、会社のルールブック=就業規則はどのような企業でも必要となります。また常時10人以上の従業員がいる企業は労基署への届出が必須となりますので、ぜひこの機会にご検討ください!
就業規則の見直し、作成は、アローズ社会保険労務士事務所にお任せください!貴社の問題解決に向けて全力で、最後までサポートいたします!

▼主なサービス内容は以下の通りとなります。
※初めての作成をご希望される場合でも、わかりやすく丁寧にご説明しながら進めますので安心です。

【就業規則・各種規程の簡易診断】
1.既存の就業規則や各種規程について、最新の法令内容が反映されているか、労務リスクの防止が有効になっているかなどを確認いたします。
2.確認完了後、変更ポイントを作成しお送りいたします。あわせて当事務所から最適なご提案をさせていただきます。

【新規作成対応】
1.貴社の方針・ご要望等をふまえてお見積し、問題なければご契約となります。
2.契約後、内容を確認しながら数回程度打合せを実施し、就業規則案又は各種規程案を作成しご提示いたします。
3.詳細をすり合わせさせていただいた後、正式に確定版を作成し納品いたします。
4.社員への周知方法やその後の手続等、その後の流れをご説明します。

【変更対応】
1.簡易診断の結果や貴社の方針・ご要望等をふまえてお見積し、問題なければご契約となります。
2.契約後、変更点を確認しながら数回程度打合せを実施し、就業規則案又は各種規程案を作成しご提示いたします。
3.詳細をすり合わせさせていただいた後、正式に確定版を作成し納品いたします。
4.社員への周知方法やその後の手続等、その後の流れをご説明します。

【オプション対応】
・社員向け説明会対応
新規作成または変更後の就業規則、各種規程について、社員向けに説明会資料を作成し、ご説明いたします。
・従業員代表の意見書作成(就業規則のみ)
就業規則作成後に必要な従業員代表の意見書を作成いたします。
・労働基準監督署への届出代行
労基署への届出手続を代行いたします。

▼料金の詳細は弊所料金表をご覧ください。
https://arrows-sr.biz/menu/rule-price/

関連ページ
https://arrows-sr.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アローズ社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都江戸川区