越境輸出専門業です。商材を求めております。御社製品を海外180ヵ国へ販売します。

越境輸出専門業です。商材を求めております。御社製品を海外180ヵ国へ販売します。

#越境 #海外 #輸出 #外貨獲得 #海外販路 #販路 #貿易 #越境EC
#アウトバウンド #インバウンド #円安 #海外発送 #関税
#北米 #アメリカ #カナダ #ヨーロッパ #イギリス #アジア #オーストラリア
#日本製 #伝統工芸 #土産 #工芸品 #特産品

当店は個人事業主です。6期目です。
越境EC専門で事業を営んでおります。
毎日様々な日本製品を海外に発送しています。
円安も相まって輸出量は大幅拡大中です。
御社の製品を当店が展開しているプラットフォームで販売します。
売れたら御社に代金をお支払いして、発注致します。
当店の住所に御社の製品を送ってください。
海外の顧客対応・販売・発送すべてを当店が行います。
何が売れるかは、売ってみないとわかりません。
当店の主力商品は、日本のアニメ関連グッズ・ゲーム・書籍・レコード・CD・DVD等がメインですが
日本製のミニ畳・日本製の風鈴・日本製のお香立て・法被などの既存取引先メーカー様の製品も海外向けに販売しています。
日本国内の少子高齢化・人口減少の中、売上を伸ばす為には海外への販売は不可欠と考えています。
手を挙げて頂いた企業様の商品を少しでも売れるように工夫して販売します。
売れたら代金をお支払いする流れなので、どんな商材でも構いません。
かかる費用も不要です。
日本経済を復活させる為には、外貨獲得は必須です。
世界に御社の製品を届けるお手伝いを無料で致します。
お気軽にお声がけしてください。
楽しみにお待ちしています。

輸出が難しいカテゴリーが有ります。
×食品等(アメリカの場合、各商品のFDA登録が必須です。英文のラベル表示も必須です。)
×医薬品等(アメリカの場合、各商品のFDA登録が必須です。英文のラベル表示も必須です。)
×衛生用品(アメリカの場合、各商品のEPA登録が必須です。)
×禁避剤等(アメリカの場合、各商品のEPA登録が必須です。アメリカ在住企業以外は販売不可。)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クオリティ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市瑞穂区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル