デザインコンクリートで不可能を可能に変える!

デザインコンクリートで不可能を可能に変える!

21歳の時から親方のもとで修業をして、28歳(2015年)の時に独立し、個人事業主として多度町で左官屋として開業しました。その後、2019年に現在の桑名市江場に移転し、2020年11月から法人成りして(株)ニフティを設立しました。
左官屋として、一般住宅の新築やリフォームの外構工事をメインに行っています。さらに、全国的に見ても職人が少なく桑名市内でもあまり取り扱いの無い見た目を石や岩、レンガ風におしゃれにデザインできる「デザインコンクリート」や大人の遊び場を演出する「アメリカンガレージ」の販売代理店として施工・販売を始めました。
デザインコンクリートは、壁や床を自由自在にデザインできるモルタル造形で、独特で味のあるデザインをつくることができ、テーマパークなどで取り入れられている手法です。
一生モノとしての買い物になることもあるため、ひとつひとつ丁寧に施工をして、お客様の要望に応えられるように作業しています。
将来的には、アメリカンガレージの展示場をつくって多くの方に触れる機会を増やせればと考えています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ニフティ事業所概要詳細
所在地

三重県桑名市