ペーパーグラスを販売出来る場所(催事、イベント)をご提供いただけませんか?

ペーパーグラスを販売出来る場所(催事、イベント)をご提供いただけませんか?

今までにない、折りたたむとフラットになる特許構造で圧倒的な携帯性を発揮する商品です。

老眼鏡というと安価なイメージで100円ショップのものでもお家であればひと目気にせずで構いませんが、外出先で使いたい時にやはり100円ショップのものでは恥ずかしい、掛けたくないという想いが強いと思います
しかし、見難くなってくれば老眼鏡は必需品に成り得るものです。
せっかく掛けるのであればお洒落で掛けても恥ずかしくないもの。
ペーパーグラスであればお洒落で、サッと取り出せ、サッとしまえます。

老眼には誰しもなりますし、シニア世代が増えていく中でまだまだ需要も伸びてくると考えています。
必需品になり得る老眼鏡をおしゃれなモノとして、掛けても恥ずかしくないものとして、
お客様にご提案していただけると考えております。

私ども、この老眼鏡だけのビジネスで10年やってきておりますが累計で約100,000本を販売してきております。

老眼鏡世代のお客様が多い場所で催事やイベントとして販売できる場所をご相談させていただきたいです

関連ページ
https://www.paperglass.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社西村プレシジョン事業所概要詳細
所在地

福井県鯖江市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル