業務を可視化、共有化することで改善に役立つチェックリストツールです

業務を可視化、共有化することで改善に役立つチェックリストツールです

Check Do!はシンプルに簡単に毎日の仕事をチェックリストで可視化します。
あらゆる業務改善につながります!
▼作業手順書・マニュアル共有
業務の属人化を防ぎ、新人教育にも効果を発揮
▼作業の効率化・ミスの防止
業務の「見える化」は過去のミスや、業務を効率よく進めるやり方もしっかり記録。
時系列順の全体像を後から視覚的に理解でき、全体の把握が容易に可能になります。
▼業務進行状況の可視化
業務を共有により進捗状況の把握や確認にかかる時間を大幅削減し、生産効率を上昇。
リアルタイム共有により、ミスやトラブルの対応が迅速になります。

「Check Do!導入のメリット」
Check Do!は、業務での使いやすさに特化したチェックリストツールを用いることで、業務の時系列順の全体像を視覚的に理解することができます。
チェックリストの共有化をすることで過去のミスや効率の良い業務手順は記録され、全体の把握が可能になります。
これらは恒常的に更新され、作業を効率よく進める助けになり、業務効率の向上にも繋がります!

関連ページ
https://www.check-do.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ASJ事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル