【コンサート】Zoom会議前に社員の気持ちを盛り上げ、会議を生産的にしませんか?

【コンサート】Zoom会議前に社員の気持ちを盛り上げ、会議を生産的にしませんか?

Zoom会議前に、オンラインでのクラシックコンサートを提供します。
Zoom会議前の30分間、リモートでライブで行われるクラシックの演奏を聴いて、一体感を作り上げて士気をあげる。そこから生産性のある会議を始めるなど、いかがでしょうか?

クラシックには、集中力を高める効果があると知られていますが、それ以上に、“実はノリノリ”なクラシックで気分を上げることで、リラックス状態を作り上げ、発想力を豊かにすることができるんです。

弊社では、クラシックが「堅苦しくてつまらないもの」という一般的な概念を覆したいと、クラシックの魅力をお伝えする活動を行なっております。

「最近、元気がない」「いつも頑張ってるのは分かってるけど、労えてない」社員の方たちに、最高のエンターテイメントと活力のプレゼントはいかがですか?

曲目と時間は、ご要望に合わせて、オリジナルのプログラムを組み立てます。
ぜひ、ご活用ください。

費用:5万円〜

お気軽にお問い合わせください:info@urahaku.jp

今年6月に、欧州連合代表部にて、岸田総理大臣をはじめクラシックの本場ヨーロッパ各国の大使ご臨席のもと、ウクライナチャリティコンサートで協力いたしました。
ピアニストの腕前は、YouTube動画からご確認いただけます。

関連ページ
https://urahaku.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社URAHAKU事業所概要詳細
所在地

東京都新宿区