IATF 16949 システム構築、認証取得支援

当社は、マネジメントシステム及びその他経営・工程管理手法に関するトレーニング・コンサルティング会社です。
審査登録機関で長年つちかった真のプロフェッショナルが、万全の体制を整えて、貴社の様々なニーズにきめ細かく対応したハイ・コスト・パーフォーマンスなサービスをご提供しております。
UL認証マークでご存知のUL LLC(米国保険業者安全試験所)のユー・エル日本株式会社(UL日本)の社長をしておりました弊社社長の塩田保は、QS-9000規格(現在のIATF 16949)の日本人初の審査員となり、UL日本での審査部門を立上げたIATF 16949のパイオニアです。UL時代に共に審査をおこなった弊社取締役の臼井稔夫、清水伊佐夫(両名は現在も現役のIATF 16949審査員)と共に、審査ではできなかった、認証取得の支援並びに具体的な改善方法の支援をするために、コンサルティング会社としてトライザック株式会社を設立いたしました。現在、会社の規模を問わず、VDA規格(独)も含めた、対象組織様の実情にあわせた、ビジネスの成果に繋がるシステムの認証取得支援並びに規格の活用方法をお教えしております。
IATF 16949:2016は、それまでのISO/TS 16949: 2009を置きかえる自動車業界の国際規格として2016年10月にIATFから発行され、世界で8万以上の工場がその認証を取得しております。
欧米カーメーカー、第一次サプライヤーのみならず、今や自動車業界のデファクトスタンダードとして位置づけられているIATF 16949の意図を掘り下げ、事業の成果に結びつく仕組みの構築をお手伝いいたします。

関連ページ
http://www.trisuc.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
トライザック株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県佐倉市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル