海外生産ならお任せください!価格・品質の有信貿易です。

海外生産ならお任せください!価格・品質の有信貿易です。

初めまして北名古屋市の株式会社有信貿易と申します。
弊社はスチール製品を海外工場で生産し日本企業様へ納めさせていただいております(OEM)貿易商社です。金属材料(鋼管材やワイヤー材、板金材)の加工製品を得意としておりまして、昨今の激しい状況変動にも臨機応変に対応させていただいております。

海外OEMはお客様の大切なノウハウをお預かりし商品の生産を行う業務です。したがって弊社が生み出した商品では無く、弊社で生産する物でもありません。その中で弊社ができる最大限の努力をするべきだと考えております。

弊社の売りは、品質と価格です。「品質を保つのは人である」をモットーに海外パートナー工場との打合せや指示、製品確認に日々精進しております。日本国内輸入後の検品実施もしっかりとさせていただいております。

海外パートナー工場との信頼関係、及び日本企業様との信頼関係の双方があり私どもの業務が成り立っております。ただ打合せをするだけではなく、考え、動き、伝え、体力を要する業務も多くあります。その全てを社名に込めております。

ご依頼いただいた製品は、ご要望に最適な海外パートナー工場を選定し生産を致します。そのため、海外パートナー工場を常に開拓しております。

スチール材以外の樹脂・布・木などとの組合せ製品も対応しておりますので品質、価格において仕入先をご検討中の製品がございましたら、是非お声かけいただければと思います。

輸入に関しましては、弊社のコンテナが、ひと月に2~3回程ありますので混載も対応できます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社有信貿易一同

関連ページ
https://www.yushint.co.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社有信貿易事業所概要詳細
所在地

愛知県北名古屋市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル