ミラーサイネージ専用 オリジナルコンテンツ

ミラーサイネージ専用 オリジナルコンテンツ

デジタルサイネージの要はコンテンツです。
何を映し出すかで、イメージは大きく変わります。

中でも、光を透過する特殊なミラーパネルによって鏡の映り込みと映像で魅力的な空間を創り出す「ミラーサイネージ」は、ミラーのパネルの見え方は通常のモニターとは異なる特性があります。
それを踏まえてミラー用に制作したコンテンツであれば、よりミラーの特長を活かした浮遊感のある映像をクリアにお楽しみいただけます。

そこで、ミラーの特性に合わせて最も美しく見える高画質映像を映像制作会社ならではのノウハウでお届けします。

会社や店舗のロゴや、メッセージなどのテキストデータを入れ替えてお使いいただけるカスタマイズ用のコンテンツを多数ご用意しております。
季節、空間の雰囲気、シーンなどに合わせてお選びいただけます。

これらは既存コンテンツです。
新しくコンテンツを制作するよりも安価にお使いいただけるため、費用を抑えたい時にもオススメです。

もちろん、お客様からのフルオーダーでのコンテンツ制作も承ります。

ミラーサイネージをご検討の際には、お気軽にご相談ください。


※下記 YouYubeは、【横モニター用】のコンテンツ一例です。
 ほかにも【縦モニター用】のコンテンツもございます。

関連ページ
https://epro.bz/mirror.html
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社イプロ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル