働き方見える化システム wakucone

 働き方見える化システム wakucone

■サービス提供イメージ
分析対象のPCに専用ソフトをインストールすると、複雑な設定は不要で、簡単に導入できます!(サービスの利用までの流れ)
(1)分析対象のPCに専用ソフトをインストール。
(2)インターネット経由で各PCの操作ログ等を自動取集し、独自のAI技術を用いて働き方を分析。
(3)Webブラウザ上で閲覧できる月次・日次レポートを提出。レポートを通して働き方を振り返ることができます。

■働き方見える化システムで分かること
働き方見える化システム最大の特徴は、会社・組織・従業員をまたがった作業や従業員の挙動を AI人工知能)を用いて集計・分析をしているところです。
学習したAI が、従業員間にまたがる同一作業の集計・分析や業務に応じた最適フローの作成・提案を実施します。
また、従業員の働き方や仕事内容の変化など、マネージメント層にとって優先度の高い情報を即アクションにつながる形で提供されるところも他社にはない機能です。

お申込み・インストールすると、(1)働き方のレポートの確認 (2)業務ヒアリングのサポート (3)業務改善 のサイクルがお客様自身で簡単に回すことができます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムエムアイ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル