使い方は自由自在!テーブル&椅子&ラックとして使えるアウトドア家具。TABLEX

使い方は自由自在!テーブル&椅子&ラックとして使えるアウトドア家具。TABLEX

【TABLEX(テーブレックス)の特長】
①3つのパーツを組み合わせるだけで、ササっと10秒で組み立て完了!工具不要で女性でも簡単!
②テーブル&椅子&ラックとしても使える!幅71cm×奥行24cmのありそうでなかったサイズ感!
③可能性は無限大!天板に仕込まれたナットを使って、市販のパーツを自由に取り付け可能!

【詳細】
・3つのパーツで10秒簡単組み⽴て
TABLEXのパーツは天板と2つの脚部の3つだけ。誰でも簡単に、アッという間に組み立てできます!脚部のすきまに天板を差し込んで、ハの字に調整すればがっちりホールド。たった10秒で組み立て完了です。

・ありそうでなかったジャストなサイズ感
幅71cm×奥行24cmの横長天板は、ノートパソコンとコーヒーカップを載せてちょうど良いサイズ感です。他にも作業台や、キッチンのサイドテーブルにも最適。ありそうでなかったジャストなサイズ感です!

・天板にナットを仕込み 便利さをデザイン
天板には、8mm(通称M8)のナットが仕込まれています。このM8サイズのナットを使えば、天板が便利なアイ テムに早変わり!ホームセンター等で販売されているS字フックを取り付ければ、食器をかけることもできます。

・専⽤スティックで 自分好みにカスタマイズ
TABLEXの可能性を更に広げる専用オプションが「ATTATOSA STICK(アッタトサ スティック)」。天板に仕込んだナットにフィットし、市販のランタンハンガーと組み合わせてカスタムすれば、 TABLEXに様々な機能をプラスすることができます。

・頑丈で、錆びないアルミフレームを採⽤
TABLEXの素材はアルミフレームを採用。頑丈さが特徴で、耐荷重は100kg以上。重量のあるクーラーボックスやバッテリーを載せても⼤丈夫です。イスとして使っても問題ありません。また濡れても錆びないので、ア ウトドアで使い、室内でも⽇常使いできます。

・持ち運びが簡単になる 専⽤バックをご⽤意
TABLEXはパーツが少ないので、持ち運びも簡単です。もっとラクに移動させたり、収納したい⽅に向けて専⽤バックもご⽤意しています。専用バッグはバックル式になっていて、パッと取り出すことができます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
常磐精工株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府堺市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル