10種類のスパイス配合 爽快決 健美チャイ136g

10種類のスパイス配合 爽快決 健美チャイ136g

本格的なマサラチャイをお手軽に!
10種類のスパイスとシールド乳酸菌を配合した健美チャイ。

健康なカラダを維持したい方におすすめ!

●奈良県産(自社農園)のしょうが粉末を使用
●シールド乳酸菌を100億個配合
●10種類のスパイスを配合(しょうが粉末を含む)
●甘さ控えめ黒糖を使用

【健美チャイがおすすめの理由:3つのポイント】
◇POINT1 :奈良県産(自社農園のしょうが粉末を使用
奈良の暑い夏を乗り越えて立派に育ったしょうがを新鮮なうちに加工。
しょうがに含まれるジンゲロールという成分は、加熱することでショウガオールという成分に変わる性質を持っています。本製品は、加熱・乾燥したしょうがを使用することで、カラダをしっかり守ります。

◇POINT2:シールド乳酸菌100億個配合
縦のようにカラダを守る、シールド乳酸菌!
シールド乳酸菌とは、シールド(盾)のように外部からのリスクを防ぐことをイメージして名付けられました。
数千株の中から選び抜かれた、健康をサポートする乳酸菌です。

◇POINT3:10種類のスパイス配合
自社農園のしょうがを含む、全部で10種類のスパイスをたっぷり配合しています。
奈良県産(自社農園)のしょうが、シナモン、ナツメグ、陳皮、クローブ、カルダモン、クミン、八角、甘草、杏仁


カップに大さじ1.5杯(約13.6g)を入れてお湯(120ml)を注ぎ、しっかりとかき混ぜてお召し上がりください。
ミックスタイプなのでさっと溶かしてすぐに本格的なマサラチャイが完成します♪

ショウガのピリッとした辛さと、黒糖のコクのある味をぜひお楽しみください。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
佐藤薬品工業株式会社事業所概要詳細
所在地

奈良県橿原市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル