独自構造(特許取得) 超かんたん着脱 ハンズフリーリード
毎日の愛犬との散歩を快適にする革新的なハンズフリーリードであり、腕(手首)にワンアクションで超簡単に装着することが可能で、サッと素早く散歩に出掛けることが出来ます。
このリードを使うことで常に両手が自由になるので、スマートフォンの操作や、ごみ袋の処理など、散歩中の様々な動作がスムーズに行えます。
また、このリードには、愛犬がロープを引っ張れば引っ張るほど腕(手首)への固定が強くなる特許構造を採用しているため、リードとして重要な安全性(すっぽ抜け防止の信頼性)も十分に確保しています。
手触りが柔らかく耐久性に優れた合成繊維ロープを使用しており、腕(手首)に接触する部分にも”柔らかクッション”構造を採用、日常の散歩はもちろん、長時間のお出かけにおいても、快適な装着感を実現しています。
このように、今までのリードとは違い、利便性と安全性を高いレベルで両立したリードであり、快適性を感じられるアイテムです。
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- JoinDog(事業所概要詳細)
- 所在地
-
愛知県名古屋市中村区