焼魚、煮魚

焼魚、煮魚

弊社は石川県金沢市に拠点を置き、魚惣菜(焼魚・煮魚ほか)の製造を専門とする食品メーカーでございます。

弊社の魚惣菜は、焼き済み・煮済みの魚をフレッシュパックし冷凍保存したのち、解凍するだけでメニューとしてご使用いただける、非常に扱いやすい形態となっております。
特に、天然ぶりを中心とした高品質な原料の取り扱いを得意としており、調理済みでありながら、手作り感・鮮度感を損なわない仕上がりを実現しております。
そのため、
・調理オペレーションの簡素化
・廃棄ロスの削減
・安定した品質の提供
といった点で、多くのお取引先様より高い評価を頂戴しております。
もしもご提案の機会を頂戴できましたら、貴社のメニュー構成や販売戦略に合わせ、最適な商品をご提案できる自信がございます。
ぜひ一度、ご商談の場を設けていただけましたら幸甚に存じます。
ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、折り返しご連絡を賜れましたら大変ありがたく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

関連ページ
https://www.hokuchin.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ホクチン事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル