高級賃貸マンション 三宮ミュージアムタワー JR三宮まで徒歩。

高級賃貸マンション 三宮ミュージアムタワー JR三宮まで徒歩。

異国情緒あふれる街、みなと街、ファッションの街・・・・
「神戸」の独自の魅力を現す言葉は尽きません。
深い緑をたたえた山の手とイルミネーションに輝く海、
風光明媚を漂わせた特異な立地の中に、
躍動感あふれる大都市の機能をもあわせもつ街、
神戸はまさに「アーバンリゾート」都市といえます。

その中心、三ノ宮駅徒歩9分という至極の立地に
「三宮ミュージアムタワー」は誕生しました。

国内のみならず海外へもアクセス至便の地で、
『外国仕様』というコンセプトを取り入れたデザインを採用。
生活の質を重視する外資系エキスパッツたちにも十分な満足を提供し得る
高品質な住まいの提供を目指して開発いたしました。

ミュージアムタワーでは、「ミーレ社」「GE社」「コーラー社」など世界的に信頼されている外国メーカーのキッチンや家電、設備類を標準装備いたしました。
また、特別オーダーによる高さがある室内ドアを取り入れ、天上高を高く開放的にしたり、マスターベッドルームに専用バスルームを設けるなど、外国スタイルの暮らしを想定した仕様となっています。
海外からの移住でなくとも、日本製ではなしえない広々としたキッチンは、ホームパーティを開いたりおもてなしをする機会が多い方にはぴったりなはず。
新しい住まいで新しいライフスタイルが始まります。

総住戸の半数以上が100㎡を超える居住面積を持ち、
開放的な広さと、ハイグレードな室内設備、
上質なサービスにより、快適でハイクオリティな生活をお送りいただけます。

ハイグレードなタワーマンションでありながら、オール賃貸形式として”
一時的な居住”も可能な物件は、神戸のみならず関西圏を見渡しても希少。
長く所有する分譲マンションとは違い、
セカンドハウスや仮住まいとして気軽に借りられる点が最大の魅力です。
「KOBE」という魅力溢れる都市を軽やかに住みこなしてください。

「三宮ミュージアムタワー」は、世界水準のレジデンスとサービスで、
本物の上質を知る方たちをお迎えいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マエダ不動産(株)事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市東灘区