半自動梱包機/品番 M482P-78B

半自動梱包機/品番 M482P-78B

半自動梱包機/品番 M482P-78B
バンドセットが簡単!
マイクロプロセッサー搭載の低騒音・半自動梱包機
■バンドセットがワンタッチ
バンドセット時に邪魔になる機械正面の脚を無くした画期的なインダストリアルデザイン。
バンドをガイドローラーに通し、あとはバンド挿入ガイドに差し込むだけの、使う人の立場になってデザインされた誰に出来る簡単、安全なワンタッチバンドセット方式です。

■マイクロプロセッサーによる制御
従来の半自動機では考えられなかった高度なマイクロプロセッサー制御。コンパクトな制御装置で、抜群の安定性と機能アップを実現しました。

■標準装備のクーリングタイマー
バンドの品質の違いや、季節とか作業環境の違いによる外気温度の差によるバンド溶着強度の不安さをなくしました。ヒーター温度調節だけでは不安定であったバンド溶着強度を、クーリングタイマーを標準装備したことにより、更に安定した最良の溶着強度が常に維持できるようになり、お客様のバンド溶着不良に対する不安を完全に解消します。

■クイックウォームアップ
電源スイッチONからわずか15~20秒でバンド掛け作業ができます。電源スイッチONで点灯した発光ダイオード(LED)ランプが点滅に変わり、ウォームアップ完了を知らせます。

■低騒音
機械選びでつい忘れがちなのが機械の騒音。特に静かなオフィスや工場そして店頭などでは騒音が気になるものです。あらゆる角度から機械音を下げることに取り組み、低騒音を実現しました。もちろん、バンド掛け作業時以外はモーターが停止する省エネルギー設計です。

■ダイヤルワンタッチ引締め調節
バンドの引締め調節は、操作パネルのダイヤルで2kgから50kgまで無段階に任意の強さに調節できます。



お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社シロ産業事業所概要詳細
所在地

大阪府東大阪市