地球温暖化防止商品、WINPRO風力発電機販売店募集

地球温暖化防止商品、WINPRO風力発電機販売店募集

WINPRO風力発電機は最新の垂直翼垂直軸型の小型発電機で、風向に関係なく、風速1mの微風で起動し、無音に近い静かな風力発電機です。
耐風速90m/秒を実現した強風仕様は世界一の能力で、ブレーキユニットも全て全自動化し、台風時でも面倒な操作の必要がいりません。
また、小型発電機では難しいと言われてた商用電力との連携を実現し、標準仕様(出力:単相3式線式AC100V/200V)としましたので、
対象の負荷設備を選ぶ必要がありません。

WINPRO小型発電機は商業施設、ビル屋上、工場など事業用、又は、学校、公園などの公共施設にも最適な小型発電機です。
1KWタイプと5KWタイプを標準タイプとしてその他、オーダーメイドプランにて、様々なタイプや用途に、場所に対応します。

WINPROハイブリットLED街路灯は、風力発電と太陽光発電のハイブリット独立電源タイプで、災害時の避難路確保の街路照明として活躍し、
WEB防犯カメラ監視や非常時の電源確保用としても最適な小型風力発電街路灯です。
WINPROでは、専門の照明デザイナーにより、地域、場所に合った美しいデザインを専門にご提案します。

WINPRO風力発電機は安全、安心、無音、高効率、耐久性を備え、景観に優れたシンプルな美しいデザインで都会にも、自然な景観にもマッチします。

関連ページ
http://www.winpro.co.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 オリテック北陸事業所概要詳細
所在地

石川県金沢市