フラットケーブル加工

フラットケーブル加工

若狭電機産業はフラットケーブル加工を迅速、低価格、高品質で提供します。多品種小ロットでのお取引でも歓迎いたします。1本から量産まで対応が可能です。迅速、低価格、高品質をもっとうにして多数のお客様にご愛顧していただいております。
 現在依頼されている加工メーカー様での品質、価格、納期でお困りの際には是非、弊社へ一声おかけ下さいませ。初めての方でもお気軽にご相談下さい。

フラットケーブルは主に沖電線や昭和電線、金子コードなどを取り扱っておりますが、その他にも日立ケーブルや日立ツイストケーブルも取り扱っております。また沖電線に関してはシース付オキフレックスなども取り扱っております。主に1.27mmピッチのフラットケーブルを使用しておりますが、1mmピッチのフラットケーブルも加工できます。また使用するコネクタは主にHRS(ヒロセ電機)、JST(日本圧着端子製造)、JAE(日本航空電子)、オムロン、富士通、住友3Mです。その他本多などの使用実績があります。

加工部材をお客様からご支給いただき加工だけを弊社で行うこともできますし、弊社で部材の一部あるいは全部を手配して加工を行うこともできます。フラットケーブル1本から量産まで加工を承ります。

また当社直営サイト(http://www.cable-proc.net/)である、同軸ケーブルショップ・ケーブル調達サイト ケーブルプロックでは加工済み同軸ケーブルを販売しています。商品部材は全て日本国内メーカー製を利用しているが非常にリーズナブルな価格でご提供しています。また生産は日本国内でしかも長年同軸ケーブル加工を行っている担当者が製造を担当しているので高品質です。さらに検査成績書もつくので安心して購入できます。0.2m~5mまでは0.01m(1cm)単位で長さ指定を行えるセミオーダー品で1本からでも購入できます。同軸ケーブル加工、同軸加工、同軸ケーブル価格、単価でお困りの方は是非弊社直営サイトでご検討下さい。

関連ページ
http://www.wakasadenki.com/

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
若狭電機産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市