FAX情報BOXレンタル

FAX情報BOXレンタル

FAXのデータを登録して、後で引き出す。お手元のFAXから本体(FAX音声情報装置)に一度データを登録するといつでも、どこからでも自動で引き出す事ができます。

1、データ送信依頼をうけてから送信作業といつた操作がなくなり、FAXデータの登録と引き出しは、外部のFAXからもできます。

2、音声のデータを登録して、後でひきだす。FAXデータと同じように、音声データの登録と引き出しもできます。テレホンサービスのような使い方が可能です。

3、FAX情報BOXレンタルデータ番号ごとに「引き出し」「登録」「削除」などを行うためのパスワードを設けて部外者などのデータ引き出しを防ぎ、各データ番号を多数のユーザの秘書箱として使えるようになっています。

4、「ブラボー!マット2」コンテンツエリア(床面)に入ると、花が咲いたり、鯉が集まってきたり、落ち葉がまったり‥‥ちょっとした空間で疑似体験ができてしまう、いわば「魔法のようなマット」です。

<お試しは、手元のファツクス付電話機から>
03-5940-5411へダイヤル、音声ガイダンスに従い「016」を押すと「ブラボー!マット2」のパンフ取り出しできます。

ソリューションビジネスパートナー募集中 !です。


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ファミリー電気通信株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル