スパークテスタ

スパークテスタ

電線の押出し製造中に、高周波でピンホールの有無の検出を行うスパークテスタです。
高電圧(最高15000V)のテストでありながら電流値が低いので安全なスパークテストが可能です。丸形状の電線だけでなく、フラットケーブルのスパークテストも可能です。

「特徴」

・設定方式の自由な組合せ
・テスト電圧500-15KV
・設定・フォールトのデジタル表示
・CE安全規格対応
・*UL/CAS対応:対応線速1000m/分(2インチ電極)
・*ブラシ・ローラー電極各種対応
・RS485やアナログでリモート制御・管理

デジタル高周波スパークテスアHF-15は小型でほとんどの電線製造ラインに設置頂けます。
 HF-15はクリントンの3KHz高周波テスタをデジタル化し、より簡単な設置・使用・校正に対応しています。

HF-15はスタンドアロンとしてまた完全自動化ラインの一部として使用頂け、表示部の一体/分割のいずれでも 使用可能です。
表示分離の場合、最大60mまで離して使用できます。
設定・フォールトカウンタ表示はデジタルで見易くなっています。
作業の安全のために、電極カバーを開けると 安全スイッチにより高圧が停止します。
設置に必要な配線・設定は、全て本体を開ける事なく可能です。 表面操作スイッチで警報時の高圧の入/切、リレーの保持/自己復帰、リレーの保時間など全ての設定が可能です。
HF-15ARC:表示分離型警報リレーのアラームや機械への接続は、背部の端子台で接続頂けます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
深瀬商事株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市花見川区