外国人研修生のなんだろうにお答えいたします。

外国人研修生のなんだろうにお答えいたします。

全国人材支援事業協同組合 大阪支部は、外国人研修生受入事業を行っている組合です
 特にベトナムからの研修生を受け入れております。
◆外国人研修制度という言葉を、時々耳にはするけれど…
 「一体、どんな制度なんだろう?」
 「うちの工場でも、研修生って受け入れできるのだろうか?」
 「たくさん組合があるけど、どこに聞けば良いのだろう?
 と言う疑問質問がございましたら、いつでもお問い合わせください。
 ⇒受入組合としてはもちろん、受入企業の立場としてもお答えいたします。
◆当組合が、外国人研修生受入事業を展開するきっかけとなりましたのは…
 グループ会社である製造工場で実際に研修生を受け入れ、現在1期生が技能実習生2年目となり、現場で活躍中です。
 外国人研修生達の、勤勉で手先の器用さに感心しました。また穏やかで明るい性格のため職場にもすぐに馴染むことができ、今で は欠かすことが出来ない存在になっております。
 ⇒そのノウハウを活かしまして組合を立ち上げました。
 ◇実際に、外国人研修生達(男女)を受け入れた経験から、受入企業様のバックアップに努めさせていただきます。
 ◇日本語教育・日本での生活マナーの研修も、JITCO認定の専門学校にて行います
◆外国人研修生を受け入れるにあたって、ベトナムとの太いパイプが出来ました。
 ⇒将来、海外とのビジネスを考えられている企業様に、ビジネスチャンスのお話もさせていただけます。
★資料請求・説明会・研修風景見学会、すべて無料です★
 ⇒ご一報を心よりお待ちしております。

関連ページ
http://www.jinzai-osk.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)大陽工業所事業所概要詳細
所在地

大阪府門真市