真心込めた お墓参り代行 墓石清掃 (愛知・岐阜・三重)

真心込めた お墓参り代行 墓石清掃 (愛知・岐阜・三重)

東海3県(愛知・岐阜・三重)から、遠く離れて暮らしているため、お墓参りが難しい!
病気や高齢のため、外出することができない!

そのような方に代わり、真心込めて、お墓参りをさせて頂きます。

もちろん、清掃業のプロとして、墓石のクリーニングを丁寧にさせて頂きます。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

◆サービスエリアは、東海3県(愛知・岐阜・三重)となっております。
※墓所によっては、別途、交通費が必要となりますので、ご利用エリア図にて、事前にご確認下さい。

◆お線香・ロウソク・生花代は、無料サービスとさせて頂きます。
※生花については、1500円相当のものをご用意させて頂きます。

◆お掃除のプロの会社だから安心です!
※サンリフレは清掃会社として、様々なノウハウを持っていますので、クリーニングの仕上がりはご安心下さい。

◆お申込みから作業完了までの流れ
①お申込み
当社ホームページのお申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信願います。
※ご不明な点は、お気軽に電話等にてご連絡下さい。
   ↓
②お申込み内容の確認
作業希望日、墓所の場所、プラン等につき、当社より確認の連絡をさせて頂きます。
   ↓
③ご入金
当社指定口座へのご入金をお願いします。
  ↓
④作業の実施
ご契約内容に沿って、作業を実施します。
   ↓
⑤報告書の送付
作業完了報告書を作成し、郵送もしくはメールにて送付させて頂きます。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社サンリフレ事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区