独自の小ロット自費出版サービス

独自の小ロット自費出版サービス

これまでの自費出版では、ハードカバーなどの立派な本を作ると、高額な費用がかかってしまったり、10部だけ作りたいといった場合には、なかなか対応してもらえる会社が見つかりませんでした。そこで弊社では、総額を抑えてハードカバー書籍を作る、独自企画の自費出版サービスを行っています。部数が少ないため単価は高くなってしまいますが、オールカラーでハードカバーの立派な書籍を作ることができます(サイズ:A5判横・B5判縦・A4判縦、部数:10から30冊、ページ数:14ページ・30ページ)。

創作活動や思い出を形に残すのに、書籍は最適のアイテムです。絵本・画集・写真集・句集・自分史・追想集・絵手紙集・遺稿集・会社PR誌など、お客様のアイディア次第で様々なものに対応いたします。費用は、基本的な編集・組版と印刷・製本までで105,000円(A5判・14ページ・10冊の場合)から。ご希望の方には、編集プロダクションだからこそ可能な、リライトや取材・執筆サービスも行っています。また、ご自身ですべて作りたい方には、解説書付製本キットの販売も行っています。詳しくは、メール(info@shiroikumo.net)でお問合せください。

写真の本「金色姫伝説」は、画家の御手洗竹松氏が、筑波山麓に伝わる養蚕発祥の物語を、自ら取材し絵本にまとめたものです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社白い雲パブリケーションズ事業所概要詳細
所在地

茨城県土浦市