東京ロジプロが提案するメール・サービス

東京ロジプロが提案するメール・サービス

■私どもは株式会社東京ロジプロと申しまして、株式会社アイフィスジャパン(東証:7833)の物流子会社でございます。
金融情報提供サービスを行っている親会社の関係上、多くの金融関係企業の重要書類の保管・配送を行ってまいりました。その経験を活かした「ロジプロメール」は、重要且つ緊急性を要するビジネス文書を「普通郵便よりも速く安く」配送するサービスとして、証券会社の調査レポートや、目論見書や各種報告書の配送において高評を得ております。平成15年には運送部門を別会社化し、特定信書便の認可をいち早く取得し、請求書や納品書の配達も行えるようになりました。

■唯一無二の特別配送サービスです
弊社のサービスはお預かりのほぼ翌日に配達完了する「速い」メールサービスです。「遅くてもいいからとにかく安く」というお客様にはお勧めできません。ネットで検索すればいくらでも出てくるその手のサービスよりは割高です。もちろん弊社にもそのような「安い」サービスはありますが、多くの「安い」を売りにしている会社と同様に、郵便や大手宅配会社の割引サービスに利益を乗せて提供しているだけです。付帯作業も行いますのでお客様にはメリットもありますが、配送に関しては、他社と比べて弊社が優れている点は特にありません。24時間対応の「速い」作業くらいでしょうか。
しかし弊社の「ロジプロメール」は、弊社独自の専用配送網であり、配送日指定も可能です。民間会社のメール便では心配なモノの配送に適しており、先の金融関係の文書の他、ニュースリリースや締切日のある各種案内状の配送に非常に効果的なサービスなのです。

■是非私にお任せください
当社は「ロジプロメール」の他、郵便や宅配便への発送代行を行っており、メール室業務のまるごと請負いなどにも実績があります。プライバシーマークも取得しており、発送データの管理や宛名印字も当然得意とするところです。
ちなみに社名の「ロジプロ」は「ロジ」スティクスの「プロ」デュースをするという意味です。物流コンサルタントの集団でもあります。ぜひ、貴社のメール関連業務の問題解決の相談に乗らせてください。
「ロジプロメール」の8年以上の実績と信頼に加え、誠意と熱意を持って必ずお役に立てる提案をいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 東京ロジプロ事業所概要詳細
所在地

東京都板橋区