適性検査ツール HRベース

適性検査ツール HRベース

■採用面接だけでは見えてこない潜在的内面を明らかにします。

・興味・関心・態度や姿勢については面接等で把握可能です。
・しかしながら、将来の期待成果発揮に大きな影響を与える性格・気質・知的能力、社会性・意欲レベル・ストレス対処能力は面接では見えにくいものです。



■適性検査のコストダウンと、クオリティUPに貢献

(コストダウン)
・従来の適性検査サービスと異なり、自社内で分析するソフトウェアタイプなので、何名実施しても追加コストが不要です。
・使えば使うほどコストダウンに寄与します。何年使っても追加コストがかかりません。

(クオリティUP)
・就職市場の冷え込みにより、学生の就職活動は激化し、対策が盛んです。見栄や演出を抑える最新のテスト技法を採用したことにより、真の姿を明らかに出来ます。
・検査内容は【知的能力(言語/非言語)】×【パーソナリティ(性格・社会性・意欲)】×【ストレス耐性】の3分野


■期待成果と潜在的なリスクを明らかに

・予測対象は期待される成果発揮度と、各種潜在的なリスクです。
・最近ではストレス耐性が注目されています。20代に特有の新型うつ病も報告されており、離職や休職といった潜在的リスクを事前に把握することが可能です。



その他にもお伝えしたいメリットや特徴がございます。
詳細は、下記サイトより、資料請求下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マネジメントベース事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区