置くだけの除菌剤!インフルエンザ対策には必須アイテムです

置くだけの除菌剤!インフルエンザ対策には必須アイテムです

昨年からその高機能な効果が注目されている二酸化塩素を使用した除菌・消臭剤のご紹介です。

従来のアルコール、次亜塩素酸消毒とは比にはならないほどの高性能、しかも
食品添加物にも認められていますので、安心してご使用頂けます。


●脱臭・除菌・鮮度保持剤(ゲルタイプ)
●成分:安定化二酸化塩素、精製水、ゲル化剤
●内容量:100g
●製品サイズ:58x58x58mm
●使用方法:上蓋を開けて中のパッキンを取り除き、再度フタを閉めてください。高い所に設置するとより効果的です。 徐々に 二酸化塩素ガスが放出され、空気中に浮遊する雑菌・ ウイルスを効果的に除菌します。
●使用場所:キッチン、リビング、車(直射日光の当たらない場所)、冷蔵庫、下駄箱、トイレ、喫煙室etc
●10平米位の場所で空気の流通の良いところが最適です。
●使用期間:約1カ月~2カ月(ご使用条件により異なります)
●注意!!(食べられません)直射日光、高温な場所、酸との接触は避けてください。本品は食べ物ではありません。万が一、 目に入ったり飲み込んだ場合は大量の水、もしくは牛乳を飲んで、速やかに医師の診断を受けてください。 トイレの芳香剤な ど、他の製品との併用は避けて下さい。 本製品は単独でご使用下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ファスコ貿易株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル