一般的なボルト・ナットからネジ部品、特殊加工まで、金属加工はおまかせ下さい。

Q1、角度が異なる位置に正確に連続して穴を通す加工をしてくれるところはないか。
A1、1台の機械で同時に異なる位置に正確に連続して穴を通す金属加工を適確にいたします。
Q2、特殊サイズのボルト、ナットなど部品加工をしてくれるところを探している。
A2、各種金属素材径3φから250φまでの加工を行っています。加工相談にも応じます。
Q3、金属の機械加工からメッキまでしてくれるところはないだろうか。
A3、各種金属加工から各種メッキ(クロメートやパーカーメッキ、クロムメッキ、ドブメッキなど)までいたしま
す。製品は運送便または直接納品もいたします。
・正確な位置にピン穴を通したい、ネジ部分をスリ割りしたい、公差を出したいなどご要望に応じをさせていただ
きます。
・納期にも定評があります。
お問い合わせ
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- 有限会社マルア精工(事業所概要詳細)
- 所在地
-
大阪府大阪市大正区