ホメることでコミュニケーションを活性化させるASPサービス  「いいトコ.jp」

ホメることでコミュニケーションを活性化させるASPサービス  「いいトコ.jp」

「いいトコ.jp」は褒めることの効果に着目し、一組織に属する者同士が互いの“いいトコ”を見つけ、褒めあうことで、個々のモチベーションアップをはかり帰属意識を高め、組織内の人間関係を円滑にすることを目的としたASPサービスです。


従来からある褒め言葉を書いたカードを送りあう取り組みでは距離のある部署間や本支店間での活用が難しかったが、インターネットを利用することで距離の問題を解決し、また褒められたタイミングでメール通知される為、リアルタイムに褒め言葉や感謝の言葉を伝えることが可能です。


■「いいトコ.jp」機能概要 :

  行動、性格、外見について約200種類の褒め言葉を予め用意。(カスタマイズ可能)
   ・自己分析:まずは自分のいいトコを自己分析。
   ・他者評価:他のユーザーのいいトコ(褒め言葉)を選択、コメントを入力。
   ・評価確認:他ユーザーからの褒められた内容を確認。自己評価との比較。
   ・ランキング:利用団体内での褒めた数ランキング、褒められた数ランキング。
   ・利用者データインポート
   ・各種データダウンロード など

■導入費用  : 初期費用 50,000円から

関連ページ
http://www.iitoko.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)プロアクティブ事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル