アスクeラーニング情報セキュリティ部門

アスクeラーニング情報セキュリティ部門

弊社では、インターネットを活用した教育システムである、eラーニングにて中央職業能力協会(JAVADA)が実施している「コンピュータサービス技能評価試験 情報セキュリティ部門」の試験対策講座を開発し法人向けに配信を開始致しました。

こちらの講座はJAVADA公認であり、これから就職予定の方や、新入社員、一般社員が対象で、学習内容はインターネットやメールのセキュリティ等、企業の日常業務での情報管理について基礎知識の習得が可能になります。さらにPマーク(プライバシーマーク)を取得を目指している企業の社員教育にも最適です。

また、新人研修や社員教育に取り入れたい場合や、スクールに通う時間がない方でも、会社や自宅のパソコンを使って、好きな時間で手軽に学習することが出来ます。

費用は、1ヶ月コース:3500円、3ヶ月コース:5500円(3ライセンス以上)という低価格での受講が可能です。

本試験対策講座受講後、弊社のスクール4校(千葉、木更津、君津、飯田橋)が試験会場となっている為、「コンピュータサービス技能評価試験情報セキュリティ部門」を受験して頂く事が出来ます。※別途試験費用が必要です

情報流出が社会問題となる中、情報セキュリティに詳しい人材の需要は今後膨らむ為日経新聞や、千葉日報でも掲載され大変注目頂いております。

現在弊社では、「アスクeラーニング情報セキュリティ部門」を販売して頂ける代理店を募集しております。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

下記ホームページにて、無料サンプル版を配信中です! 

関連ページ
http://www.ask-study.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アスク事業所概要詳細
所在地

〒299-1151 千葉県君津市