特許や商標をはじめとする知的財産権のことならお任せください

特許や商標をはじめとする知的財産権のことならお任せください

◆知的財産権のプロフェッショナル
海外ローファームでの勤務経験もある弁理士が豊富な経験と知識に基づき高品質かつグローバルな知財サービスを提供いたします。
知的財産権に関する総合的なサポート・アドバイスを提供させていただくのはもちろんのこと、当事務所が有する世界的なネットワークを使い、外国へのビジネス進出(起業)などについてもお手伝いいたします。
このような時代だからこそ、「守っておくべきところは確実に守り、攻めておくべきところは確実に攻める」という姿勢が大切だと思います。
当事務所は、知財における攻守のポイントを見極め、お客様に最も利益のある知財戦略を提案します。

◆手数料の安さだけで特許事務所を選んでいませんか?
すべての特許事務所が高品質なサービスを提供しているわけではありません。
例えば、外国で出願された英文明細書中の数段落を翻訳しないまま日本で出願してしまった特許事務所を見たことがあります。
このような事務所に貴社の重要な財産を任せてしまっていいのでしょうか?
重要なケースは本当に信頼できる特許事務所に依頼すべきです。
当事務所では、海外ローファームでの勤務経験もある弁理士が責任を持って案件を担当し、他の特許事務所には負けない高品質な知的財産サービスを提供いたします。

関連ページ
http://www.aperio-ip.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アペリオ国際特許事務所事業所概要詳細
所在地

東京都千代田区