印刷に関しての相談、注文はモトヤピーコラボが解決いたします!!

印刷に関しての相談、注文はモトヤピーコラボが解決いたします!!

弊社は、「安心して仕事を任せられるパートナーを見つけたい」という、お客様の悩みを解消するためのコラボレーション事業を展開。
印刷会社同士の交流と印刷機材の展示会である「モトヤコラボレーションフェア」を開催しています。
各地域の印刷会社様が、お互いの強みを活かし、足りない技術を補完することによって、
業界全体を活性化させ「共存共栄」を実現いたします。
また展示会では弊社製品のみならず、これからの業界動向を見据えた機材メーカー各社の最新商品も展示し、
業界関係者各位から大変好評をいただいております。
この他、会場内では各種セミナーを開講し印刷の高付加価値化へ向けた情報提供を行っております。
展示会「モトヤコラボレーションフェア」や専用WEBサイト「p-collabo.com」でお探しのパートナーがきっと見つかるはずです。

↓のhttp://www.p-collabo.com/top.html でぜひご相談ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社モトヤ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル