不景気だからこそ、「社員に喜ばれる」ことしませんか!?

不景気だからこそ、「社員に喜ばれる」ことしませんか!?

社員さんに、『物やお金』ではなく『知恵』を与える!
■知恵こそ、今の時代を生きる為に必要だと当社は考えます■

社員さんは顔に出さなくても、心の底ではこの不況でいろいろと不安が多いと思います。事実当社の社員もそうです。
特に妻帯者の社員さんなどは「教育費」の悩みを抱えていることが多く見受けられます。

そこで、当社のご提案 ⇒ 【月額6,300円で家族5人までが利用できる学習システム】です!

ホームページ http://matsudoforce.cs.land.to へアクセスしていただき
入会申込時に クーポンコード 2100 - 00168560
を入れて頂ければ、入会費及び月額費2か月分23,100円が無料になります。(※キャンペーン期間のみ)

事実、当社の社員も入会し大手塾からこの学習システムを利用した事で家計が助かったと好評です。

★是非この不景気だからこそ、社員さんの為になる情報=知恵、を教えてあげてみては!
★ご提供エリアは日本全国対応可能です(※インターネット環境は必須です)

※ご質問やお問合せはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社キョウシンマンパワー事業所概要詳細
所在地

千葉県柏市