就寝中でも安心!寝ている間もあなたの身を守る安心防災ベット枠!

就寝中でも安心!寝ている間もあなたの身を守る安心防災ベット枠!

写真にてご紹介いている安心防災ベット枠はAタイプとBタイプです。
Aタイプは耐圧試験で25トンまで耐えられ
Bタイプは16トンまで耐えられます。
公共の専門機関にて耐圧試験をおこなっております。
どちらもお部屋のスペース、状況によって寸法等要望に応じます。
※ベットは含まれておりません。
Aタイプ、Bタイプどちらも東京都では安価で信頼出来る木造住宅の
耐震改修工法、装置の装置部門選定品です。
Aタイプはベッドを丈夫な鉄骨で囲み就寝時の地震から身を守るために開発しました。
フレームが底広のため転倒しにくい構造となっております。
現在お持ちのベッドをそのまま使用出来、介護ベッドにも対応可能です。
またお部屋に合わせた塗装色をお選び頂けます。
Bタイプは安全性を確保しつつ、木を使うことで「温かみ」を演出!
手すりなどのオプション品の取付もしやすい構造となっております。
使われる方に合わせてカスタマイズが可能です。
こらも同じく介護ベッド等にも対応可能です。

その他、デザイン性を追求したBZタイプ、一人でも組立可能なCタイプ、
主柱が強化発泡スチロールの軽量型のDタイプなどが
ございます。詳細はURLをクリックして下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フジワラ産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル