ASKベーシックコース 6月27日~29日開催

ASKベーシックコース 6月27日~29日開催

日程 :6月27日~29日(金・土・日)
場所 :ASK ACADEMY
     東京都豊島区南大塚3-12-9喜多ビル5F
参加費:89,500円(税込、昼食代込み)

ASK(Basic Course)とは?

生涯学習において最も基本的で伝統的な体験学習型目標達成プログラムです。

セミナーの3日間という時間を通して、非常に現実的な人生が体験できるようにプログラムされています。そして、コースを通じて、自分にとって何が強みであり、改善すべきポイントが何であるかを明確にします。また、今まで以上により目標達成のプロセスを明確にします。
私たちは「自分」という存在が明確であると推測してはいます。「自分の事ぐらい自分が一番知っている」、「他の人に指摘されなくとも、強みや改善点は十分承知だ」あるいは、今までにおいて「自分は、もっと可能性があり、もっと出来るんじゃないか?」、「自分はこんなもんじゃないのではないか?」

ところがなかなか自分には果たしてどこまで能力があるのか? どれほどのことが可能なのか?に関しての能力を明確に整理整頓出来ているわけではないようです。逆に不明確である、というのが現実のようです。
このコースは、それらの課題に自らで「答え」「結論」を導き出せるカリキュラムです。「自分の師は自分」なのです。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ASKグローバル・コミュニケーション 株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都豊島区