常に最新情報をお届け!デジタルサーネージでかんたんPR かんたん検索!

常に最新情報をお届け!デジタルサーネージでかんたんPR かんたん検索!

不特定多数の方に情報を届けようとした場合の方法は何があるでしょうか?ポスター、情報誌等等・・・しかし紙を使っての広告は賞味期限が付き物です。立派なポスターを作っても1週間後には最新の情報をお届けしたい、又、経年劣化は避けられません。
最新の情報をかんたんにお届けする・・これがデジタルサイネージ(電子看板)です。これに検索システムと融合させお客様ご自身に実際に触っていただく機能(タッチパネル)をつけてご提案します。
主は不動産会社での物件検索ですが他業界でも汎用できる電子広告です。タッチパネルで画面に触れていただければ見たい情報を取得することができます。店内用であれば、お客様との対面販売でコミュニケーションをとりながらの接客や、混雑時のお客様への間繋ぎにもなります。又、店外用であれば大画面の前の通りがかりの方が自らタッチしての情報取得や、閉店後のお客様の取り込み、会社情報を流しておけば24時間お店のPRになります。掲載検索データに関してはエクセルの一定の方式に沿った情報をそのまま取り込むだけなのでとてもかんたんです。商品タイプはBasic版とFree Order版を用意しており、Basic版では最低限の機能のみを搭載させたもの、Free Order版ではご要望に対して打ち合わせをさせていただき、お店独自の電子看板を作成いたします。弊社HPでは不動産業界のもののみ掲載しておりますが、医療や保健、飲食などさまざまな業界において汎用性があろうかと思います。気軽、かんたん、低価格、柔軟性を兼ね備えた商品になります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)アズ企画設計事業所概要詳細
所在地

埼玉県川口市