太陽光発電、節電、暖冷房、日当たり、風向のシュミレーションが無料です! 

太陽光発電、節電、暖冷房、日当たり、風向のシュミレーションが無料です! 

愛知県で”世界に一つの住宅”をお考えなら、木造建築はもちろん、さまざまな建築にも精通している建築設計事務所『ナック建築計画』です。
ITを最大限にいかし、わかりやすい提案で『 お客様の快適さ 』と『 地球環境の保全 』をめざしています。

木造住宅の太陽光発電、節電、暖冷房、日当たり、風向のシュミレーションモデルを始めました。
簡単な間取り図さえあれば(無くても構いません)、特定のメーカー、業者に偏らない公平な「快適すまいシート」をご提案します。

また、新築でもリフォームでも計画段階で「中から 外から どう見えるか」という3Dのシュミレーション動画のご提案も始めました。

企業の福利厚生のご担当者様もぜひどうぞ!

マイホームを検討中の社員の方、お知り合いの方にお勧めできます!
どこのメーカーにも偏らない公平な立場でいろいろなエコをシュミレーションします。
もちろんシュミレーションは無料!
気に入っていただければ、少ないご予算で社員の方のマイホーム実現、リフォーム計画のお手伝いを通じて帰属意識を高めます。

子育てを応援する”キッズデザイン”を取り入れ、”世界に一つの家”となる”デザイン住宅”を提案します。

施工例やブログも随時更新しています。『ナック建築計画』で検索してみてください。

建物のことでしたらどんなことでもご相談に応じます。
お気軽にメールでどうぞ!

関連ページ
http://www.nac-ap.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ナック建築計画事業所概要詳細
所在地

愛知県知多郡阿久比町