表面処理コーティングの受託加工なら豊富な経験と薄膜技術の東邦化研へお任せ下さい。

表面処理コーティングの受託加工なら豊富な経験と薄膜技術の東邦化研へお任せ下さい。

イオンプレーティング(PVD)、真空蒸着による導電性・絶縁性・耐摩耗性・耐蝕性など機能に特化したコーティン受託加工サービスを行っております。
湿式めっきでは不可能なガラス・樹脂・セラミックス・フィルもなどにもコーティング出来ます。
素材に新たな機能を施すことができます。例えば、樹脂などの絶縁物質に導電膜を施し通電したり、ガラスの反射率や透過率を目的の割合にするなど、また摩耗しやすいものにコーティングし、耐摩耗性を向上させたりと、目的に合わせて施します。
真空蒸着やイオンプレーティングでは通常1μm以下の膜厚が一般てきですが、10μmを超える成膜も可能です。
成膜に使用する金属は、プラチナやチタンなどの単金属の他、酸化膜・窒化膜・炭化膜・合金膜やこれらをっ組み合わせた多層膜(積層膜)、その他多くの膜種を扱っております。
成膜する対象となる品物の大きさは、小さなものから大きなものまで取り扱っております。
成膜数量は試作などの少数単位から量産に至るまで承っております。
お預かりした成膜加工品は、開梱から出荷梱包までの全工程をクリーンルーム内で行っております。
こんなコーティンは出来るのだろうか。などお考えが御座いましたら、是非ご相談下さい。目的に応じたご提案をさせて頂きます。

関連ページ
http://www.tohokaken.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東邦化研株式会社事業所概要詳細
所在地

埼玉県越谷市