あなたの夢やアイディアを形にする受託製造コンシェルジュ

あなたの夢やアイディアを形にする受託製造コンシェルジュ

受託製造で培った技術力を根幹に、「オリジナルブランド化粧品の製造事業」、「提案型の化粧品少量受託製造事業」、「洗剤など液体・粉体を容器に充填する充填加工事業(最大日産25,000本から50本の少ロットまで対応可能)」の3本の柱で事業の拡大を図っている。
充填加工事業といっても、ただ単に充填(つめる)だけでなく、「今あるものを製品化したいのだけれど!」「容器はどんなものが良いか?容器の表示は?」「製造許可が必要?」「輸入したい商品があるが、その成分に規制がかかっている?」「まずはサンプルの三方分包フィルムでやりたいが」などの身近なご質問にも対応し、NOと言わないホテルのコンシェルジェ同様「まず、やってみましょう!」という姿勢で受注している。もちろん、法律違反や危険物に関してはNOと言っているが、代替案を共に考えるなど、お客様とのコミュニケーションを大切に品質管理に重点を置いた提案型企業をめざしている。
<オリジナルブランドの自社商品>
●防腐剤無添加ピュア洗顔パウダー
厳選された飽和脂肪酸による洗浄力の高さと起泡力、キメ細やかさによる手触り感及びたっぷりコラーゲン配合の洗い上がりのしっとり感はリピート率100%。
●高分子ケラチン配合・薔薇ネイルケアローション
特殊な製法により精製製造されたカバー力抜群の高分子ケラチンにより、割れ爪・二枚爪を保護。画期的な筆ペンタイプで、香も石油系未配合ゆえのやさしいバラの芳香。東急ハンズでも販売中で人気商品。
<商品化可能な商材>
●洗剤・ワックスなどの日用品や化粧品・医薬部外品などの容器への充填加工・商品化が可能。
●内容物に関しては、比重、危険物の有無、粘度等を事前に確認、チェック。
●水のようなさらさら物からシャンプーのような粘性の高いものまで充填可能。
●容器、ラベルやカートンなどの相談も行っている。
オンラインでの見積もりも受け付けているので、「アサヒケミカ」で「検索」されて、一度同社のホームページを訪ねられてはいかが。(旭・城東・鶴見支部)
(※ニューズレター240号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社アサヒケミカ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル