FM/AM 手回し充電・非常用ラジオ FJK-D003SI

FM/AM 手回し充電・非常用ラジオ FJK-D003SI



いざという時でも困らない!手回し充電方式 FM/AMの2バンドラジオ 携帯電話やゲーム、iPodにも充電 高輝度LEDライト

1)手回し充電
■1.本体に収納されている充電用ハンドルを取りだしハンドルを回して充電します。
ハンドルを回す速度は1秒間に約2.5~3回以上回して下さい。
■2.携帯電話やゲーム、iPodに充電する場合は付属の充電用ケーブルを外部出力用ジャックへ差し
込み、もう片方を充電する機器に合った充電コネクターへ差し込みます。次に充電用ハンドルを回して充電します。充電ランプが
ある機器ならランプが点灯します。

2)ラジオの受信
■1.電源スイッチとボリューム調節 音量ダイヤルを左に回わすと電源が入り左に回すほど音量が上がります。
■2.FM/AMの切換:FM・AMの聞きたいバンドを選択します。
■3.選局:選局ダイヤルでお好みの局を選局して下さい。電波が強い場合は目盛の横にあるTUNEランプが光ります。
より明るくなるように調節して下さい。
■4.イヤホンでお聞きになる時は音量をしぼってからスイッチを入れて下さい。
その時はスピーカーから音は出ません。音量はしぼり、耳を痛めないようにして下さい。

3)アンテナの使用
■1.FMをお聞きになる時は本体のロッドアンテナを伸ばして下さい。
■2.AMは本体の中にバーコアと言うアンテナが入っていますのでロッドアンテナを伸ばす必要はありません。
本体の向きを変え、最も良く受信できる位置にしてお聞き下さい。
■3.建物内部でお聞きになる場合は受信しやすい窓際等で行って下さい。
■4.車内でお聞きになる場合窓際の方が受信感度が高いです。
■5.山・谷等は電波の届きにくい所もあります。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)フジキン事業所概要詳細
所在地

大阪府茨木市