オガ炭:業務用の木炭として大人気ですが、バーベキューとか家庭でも気軽に使えます。

オガ炭:業務用の木炭として大人気ですが、バーベキューとか家庭でも気軽に使えます。

木材を加工するときに出る、オガ屑を加工形成した”オガライト”を白炭にしたものです。
経済的な価格で、品質も安定していますので、業務用燃料・レジャー用燃料としてによく利用されます。
硬度は硬すぎず軟らかすぎず、使い勝手のよい炭です。
種類も国産から外国産柔らかめのもの肩硬いものまでと多くあります。用途と価格で適した「オガ炭」をお選びいただけます。 
どの炭も遠赤外線の効果で肉・魚野菜が非常においしく焼けます。

柏炭10kg:
   国産の高級オガ炭です。業務用に大人気です。
   灰分が少なく、火力・火持ちともに申し分ありません。
   強く安定した火力を持ち、焼肉・ステーキ・バーベキュー等に最適です。

オガ炭3kg袋:
   国産高級オガ炭柏炭の小サイズのものをパックしたものです。
   灰分も少なく火力・火持ちともに申し分ありません。
   3kg袋ですのでバーベキュー用に手軽に運べて人気です。

福化の備長炭10kg:
   国産の高密度のオガライトを備長焼きにした炭です。
   まさに、オガライトの備長炭です。
   火持ちはとても良くはじることなく、高温安定の火力で、焼き鳥・バーベキュー
   焼きうなぎなどプロの料理店では大人気です。

日の丸備長炭10kg:   
   インドネシア産の産のオガ炭で手ごろな価格で人気です。
   比較的灰分も少なく、強く安定した火力を持ち、焼き鳥・焼肉・ステーキ等
   業務用に最適です。

えるぴん炭10kg:
   中国産のオガ炭で、安い価格で人気です。
   灰分はやや多いものの、強く安定した火力を持ち、バーベキュー・焼肉・
   ステーキ等業務用に最適です。
   
  詳しくは下記URLより商品一覧のオガ炭よりお入りください。
   ↓

関連ページ
http://e-sumi.ez-site.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
㈱樫本商店事業所概要詳細
所在地

兵庫県豊岡市