樹木・果樹・古木・ご神木・庭木など木の樹勢の回復に!果実・花の品質向上に!

樹木・果樹・古木・ご神木・庭木など木の樹勢の回復に!果実・花の品質向上に!

木は一度植えると根の周りを耕すことが難しく、年月が経つと通気性や水はけが悪くなり硫化物や有害菌が発生し、樹勢が衰えて枯れはじめたり、虫が付きやすくなります。

アクアリフトのバクテリアは、このような土壌中の硫化物や有害物質を分解して、密集した固い土からやわらかい通気性の良い土へと改善します。また、バクテリアのテリトリー争いで、土中の病害菌、カビ菌などの有害菌を抑制し土中の有機物をエサにして増殖を続け、土壌のバクテリアバランスを自然本来の環境へと整えることで、病気になりにくい色艶のよい力強い木へと成長します。


□樹勢の衰えた樹木、果樹、古木、ご神木、植木などに。
□花芽形成の増進、着果を促進し、食味・糖度の向上に。
□根が健康になり、果樹全体に勢いがつき、高品質の果実が実ります。


樹木・果樹・古木・ご神木・庭木の土壌改善・樹勢回復については、
下記へお問合せください!

アクアサービス株式会社
TEL:  092-475-4131 /   FAX: 092-475-4133 (平日9:00~17:30)
E-Mail(お問合せ専用):  info2@aqua-s.jp
公式ホームページ:  http://www.aqua-s.jp/


※商品の詳細、使用事例、カートでのご注文は下記”関連ページ”のURLから承っております。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アクアサービス株式会社事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市博多区