桑茶などの健康茶・健康食品を扱っております。

桑茶などの健康茶・健康食品を扱っております。

私たちは、「あなた方に出逢えて良かった言っていただけるサービスを提供しお客様に満足していただく」を目指しています。
商品の配送時には、少しでもお客様と近くありたいという想いから必ず社員が、お客様お一人おひとりに向けて手書きのメッセージを書いています。通販などで売り・買いだけのビジネスが多い中、心と心が通い合うような関係性を築くことができればと思っており、必要な人にはその後のケアーもしております。

現代は、食の欧米化が進み、高血糖、高血圧、高脂血症の方が非常に多くなっていて、これらが重なると、脳卒中・心筋梗塞などの重大な病気になる危険性が高まります。
これらを防ぐには、普段からの食生活が重要になってきます。病気になってからでは遅いのです。

健康は、毎日の積み重ねで維持されていくものであるので、続けることが重要になってきます。
お茶は普段から食事時にも飲むものですので、桑茶などの健康茶は無理なく健康維持のために続けることができ、皆様からも喜びのお手紙が多く届いています。

関連ページ
https://www.genkidou.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社元気堂事業所概要詳細
所在地

広島県広島市安佐南区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル